MENU
【おすすめ】Amazonで実質1,000円オフで買い物できるキャンペーン! >>

【コニー抱っこ紐】一番お得に購入する方法

2020 5/02
【コニー抱っこ紐】一番お得に購入する方法
ママ

コニー抱っこ紐は、どこで購入できるの?

ママ

なるべく安く購入する方法があれば、知りたい!

しおむすび

ついに、コニー抱っこ紐を購入しようとしているね!
疑問を解説しちゃうよ〜ん!

この記事では、コニー抱っこ紐を一番お得に購入する方法を解説します!

  • どのサイトで、どれくらいの金額で購入できるのか
  • 一番安く購入する方法

などが知りたい人の疑問は、解消できるはずです!

この記事の目次
Sponsored Link

コニー抱っこ紐の購入方法

コニー抱っこ紐を取り扱う実店舗は、残念ながら日本国内にはありません
(2020年4月現在)

しおむすび

購入方法は通販のみ

新品が欲しい場合

コニー抱っこ紐を購入する方法は、3つ。

  1. 公式オンラインショップで購入する
  2. Amazonで購入する
  3. 楽天で購入する

なかでも、この記事のメインである一番お得に購入できる方法は、

ズバリ【②Amazonで購入する】

しおむすび

後ほど詳しく解説します!

[jin_icon_arrow-b-circle color=”0044CC”]一番お得に購入できる方法をすぐに読む

中古品でもいい場合

中古品も検討したい場合は、フリマアプリを探してみるのもひとつの手。

たとえば、フリマアプリのメルカリで検索してみても、たくさん出品されています。

ただし値段を見ると、定価に近いものが割と多い印象です。
(もちろん、掘り出し物がある可能性もありますよ!)

しおむすび

個人的には、定価に近い出品しかないのであれば新品を買った方がいいかな…というのが正直な思いです。

1円でも安く購入したい場合は、フリマアプリはおすすめ

言うまでもないですが、サイズや色などは、自分に合ったものを選びましょうね!

あわせて読みたい
【超簡単】コニー抱っこ紐の失敗しないサイズの選び方!1年以上愛用するママが解説!
【超簡単】コニー抱っこ紐の失敗しないサイズの選び方!1年以上愛用するママが解説!コニー抱っこ紐。大好きでお世話になりまくっています!妊娠した友人にプレゼンし、出産祝いとして贈るほど。。購入する際、よく聞かれる声が「サイズ選びが難しい」サ...

コニー抱っこ紐サイズ選びの記事を読む

コニー抱っこ紐を一番お得に購入する方法

コニー抱っこ紐を一番お得に購入する方法は、【Amazonで購入する】

内訳はこんな感じ。

【Amazonで購入する場合】

本体6,480円 + 送料1,000円 – ポイント値引き1,050円

6,430円

【公式オンラインショップで購入する場合】

定価6,880円 + 送料1,000円 – 値引き1,000円

6,880円

しおむすび

450円分お得に購入できます。

そう。450円分お得に購入できるといっても
いわゆる、「ポイント値引きで実質の購入金額を減らす」方法です。

Amazonでの買い物がこれっきりという場合は、公式サイトの方が安上がり。

でも、コニー抱っこ紐を購入するママさんなら、
Amazonには今後もたくさんお世話になるはず…!

なので、総合的に考えてもAmazonでの購入がおすすめなのです。

しおむすび

ちなみに紹介する方法は、コニーを購入する以外でも使えるお得な方法です!

Amazonでお得に購入する手順は以下の通り。

  1. Amazonチャージのページからキャンペーンにエントリー
  2. Amazonギフト券でお金をチャージ
  3. コニー抱っこ紐を購入

簡単にいうと、Amazonギフト券を購入して、コニー抱っこ紐の支払いに使う】ということ!

Amazonギフト券とは

Amazonのショッピングに使える、Amazon内での金券です。
(金券ですが、データなので無形です)

字面的に贈り物のイメージを持ってしまいそうですが、
自分の買い物の支払いにも使用できます!

しおむすび

私はむしろ自分用にしか使ったことがない(笑)

希望金額をチャージして購入します。

チャージ方法は

  • 現金(コンビニ・ネットバンキング・ATMで支払い)
  • クレジットカード

の2つから選ぶことができます。

Amazonギフト券を利用してのショッピングは、
クレジットカードなどで商品を直接購入するよりも、想像以上にお得です!

覚えておいて損はないと思います。

しおむすび

順を追って解説していきます!

この方法、お得なのに
Amazon内からはなかなかたどり着きにくい場所にあるのです。

なのでぜひ、この記事をブックマーク推奨です!

(私も自分で利用する際は、自分のブログからアクセスしています笑)

(手順1/3)Amazonチャージのキャンペーンにエントリー

このキャンペーンにエントリーすることで、1,000ポイントをゲットします!

Amazonチャージの現金チャージのキャンペーンにエントリーをします!

キャンペーンページにアクセスして、エントリーボタンを押しましょう。

しおむすび

ボタンを押せば完了です!

キャンペーンを利用できるのは、Amazonチャージの初回購入に限ります

(手順2/3)Amazonギフト券をチャージ

チャージ金額に応じたポイント(0.5%〜2.5%)をゲットします!

キャンペーンへのエントリーが終わったら、Amazonギフト券を購入(金額をチャージ)します。

ポイントをもらうには、5,000円以上のチャージが必要です。

しおむすび

そもそもコニー抱っこ紐は5,000円以上なので、
条件を難なくクリアできるはず!

もらえるポイントは、1回のチャージ金額に応じて変わります。

コニー抱っこ紐を購入するだけなら、5,000円のチャージでも十分です。

その際、上記のキャンペーンポイントを合わせると

  • 通常会員:1,025円分
  • プライム会員:1,050円分

それぞれポイントがもらえます。

しおむすび

プライム会員のほうがポイント還元率が高いです!

まだプライム会員になっていない場合は、
この期にAmazonプライム会員になるのもいいかもしれないですね。

無料体験期間中でも、通常のプライム会員と同じ特典を受けられますよ!

今後もAmazonを利用するという人は、この機に20,000円、40,000円のチャージをしておくのもおすすめ。

20,000円チャージで

  • 通常会員:1,200円分
  • プライム会員:1,300円分

40,000円チャージで

  • 通常会員:1,600円分
  • プライム会員:1,800円分

※キャンペーンポイントとの合算です

もらうことができます。

しおむすび

私は、毎回40,000円チャージをしています…!
(その度にかなり勇気が要りますがw)

注意点がひとつ。

それは、上記のポイント還元があるのは現金チャージのみ

クレジットカードチャージだと、別の利率になりますので注意です。

1,000ポイントは初回チャージのみの特典ですが、最大2.5%の還元は毎度受けることができます!

ただ、この現金チャージは、Amazon内でもなかなかたどり着きにくい場所にあります。

しおむすび

次回以降も利用するかも…という方は
ぜひこの記事をブックマークしておいてくださいね!

\ チャージ金額は1円単位で指定も可能 /

チャージの手順も簡単に解説します。

[jin_icon_arrow-b-circle]飛ばして次に行くならこちら

Amazonチャージのリンクから、「チャージする」をクリック

チャージする金額を選択した後、「次へ」

支払い方法を、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いにして、次に進む

しおむすび

必ずこれにしてね!

あとは最終確認をして、購入するだけ!

(手順3/3)コニー抱っこ紐を購入する

あとは、コニー抱っこ紐の色とサイズを選んで、購入するだけ!

もちろん、支払いはAmazonギフト券を選択してくださいね。

この方法で、

本体6,480円 + 送料1,000円 – ポイント値引き1,050円

6,430円

で購入することができます!

【参考】公式オンラインショップで購入する場合

公式オンラインショップでは、合計6,880円で購入できます。

(ちなみに、1万円以上購入する場合は送料無料になります)

決済方法はPayPalという決済システムを使用しています。
アカウントを持っていない場合は、住所・氏名・クレジットカード情報を含めた新規登録が必要です。

コニー抱っこ紐を買うならAmazonがおすすめ

コニー抱っこ紐を一番お得に購入するなら、Amazonでの購入がおすすめです。

その際は、

  • Amazonチャージの現金キャージキャンペーンへエントリー
  • Amazonギフト券に現金チャージ
  • コニー抱っこ紐をAmazonギフト券で支払い購入

このポイントを押さえて、実践してみてくださいね!

紹介したAmazonギフト券は、コニー抱っこ紐以外のショッピングでも利用がおススメです。

ポイント還元で、お得にショッピングしましょう〜!

しおむすび(@shiomusubi_en

しおむすび

ツイッターではブログ更新情報を発信しています!気になっていただけたら、しおむすび(@shiomusubi_en)のフォローをお願いします♪

 

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

この記事の目次
閉じる